おしらせとか

※迷惑コメント対策に
URLの最初を禁止ワードにしています。

申し訳ないですが
コメントが送れない場合URLは
//の後からお願いします

プロフィール

ささね

  • Author:ささね

カレンダー

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク


--/--/-- (--)

スポンサー広告

気分は蓮子

2009/10/22 (Thu)
オリオン座流星群が今夜見頃だと聞いたので

周囲が明るくない河原に行ってきました。
そーなのかー

寒かったのと目が中々なれず長いこと観測できませんでしたが
何個か見られたので良かったです。










テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム


その他コメント(4)トラックバック(0)|

東方紅楼夢レポート

2009/10/15 (Thu)
ちょこちょこと追加しながら書いていきたいと思います。


↓東方キャラに代理して貰って落書きレポートしています。
後、紅楼夢に関係無い事もいっぱい書くと思います。
それでもOKな方は続きからどうぞ。




現在絵4枚目です。(10/21)


※拍手等は次の記事の時にまとめて返信します。orz <ありがとうございます

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム


東方projectコメント(2)トラックバック(0)|

ねくすとどりーむ

2009/10/14 (Wed)
(自業自得で)体中がいたたた
東方紅楼夢お疲れ様でした。

当日は沢山の方に来ていただけました、ありがとうございます。
両隣のサークルさんにもよくして頂きましたorz感謝です

面白い事もいっぱいありましたので、
写真や絵を交えたレポートでもかけたらなと思います

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム


東方projectコメント(0)トラックバック(0)|

らくがきチルノ

2009/10/10 (Sat)
チルノが夢に出てきた
あったかいお茶が美味しい季節になってまいりました。
昨日飲んだ栗のお茶は飲みやすくて良かったです。

---------------------------------------------
それと紅楼夢の情報をこちらにも。
場所・頒布物は、

●F-43a キッチン稲穂
新刊「BURNING DENTAL お空」300円
既刊「小町観光バス」200円

です。


それでは当日よろしくお願いしますー。
----------------------------------------------

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム


東方projectコメント(3)トラックバック(0)|

入稿しました

2009/10/07 (Wed)
タイトルは気にしちゃダメッ
こちら新刊の表紙です。

何か問題がなければ無事でると思います


サンプル・内容等は続きを読む↓からどうぞ



続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム


東方projectコメント(5)トラックバック(0)|

ブログ TOP » 次のページ


